LINKS
★育児日記・他はこちらへ

☆タイキのブログはこちら

CATEGORIES
ENTRYS
RECENT COMMENTS
    体験入部
    マリアンヌ (03/29)
    さくら (03/31)
    卒園★
    マリアンヌ (03/19)
    さくら (03/19)
    りえふ (03/23)
    さくら (03/25)
ARCHIVES



月別 アーカイブ
卒園★

200803.gif

3月15日、英・彦の卒園式だった。
2人で泣いて泣いて大変だった4年間、最後のこの1年はやっとなんとか泣かずに通えて、母も楽しめたかな。
でも本当に1年間何かの練習練習で大変だった。
乗り越えてきた2人を心からほめてやりたい。
母は、お兄のときから8年間通ったことになる。おしゃべり相手のママさんや先生とのお別れが残念で、さびしいな~。

by sakurak | comments (4)
体験入部

200803-2.gif

英・彦、兄ちゃんの野球部にいよいよ体験入部!
この日は高学年が試合でいなくて、低学年のみだったこともあり、
さっそくいろんなことをさせてもらって、とっても楽しかった様子。
がんばれ~~!

※ちなみに写真は、打って塁にでたのではありません。
兄ちゃんたちの守備練習に、走者役ででているのです~。

by sakurak | comments (2)