LINKS
★育児日記・他はこちらへ

☆タイキのブログはこちら

CATEGORIES
ENTRYS
RECENT COMMENTS
    優勝!
    りえふ (07/08)
    さくら (07/09)
    マリアンヌ (07/15)
    さくら (07/15)
ARCHIVES



月別 アーカイブ
優勝!

タイキたち4年生以下の低学年チームが、高学年のお兄ちゃんチームに続き、なんと市大会優勝!

雨でながれにながれて7月になってしまった準決勝・決勝。

なかなか練習もできなかったので、母たちはなんとか気持ちを保たせておきたい一心で、週に1,2回、4年生を集め、平日の夕方から7時すぎまで、チームワークを深めるベく野球ごっこをさせたり(ちゃんとした練習ではない・・)、バッティングセンターに連れていったり。パパさんにみてもらった日もあった。

すっかり仲良くなった4年生たち!
優勝したらラウンド1!にコーラかけ!なんてのにつられただけじゃないだろう。

決勝の相手は高取。
準決勝での長尾との試合(事実上の決勝戦とも・・)を見ているととても勝てるようなレベルではないような様子だった。
そんな高取を相手に、先制点をとられながらも、それぞれがやれることを全力でやってくれた!

あんなにポロリばかりで悪送球で母がっかり(笑)だったタイキも準決勝・決勝では1番サードでそれなりに活躍!

5回も勝ち続けるなんて・・今でも信じられない気持ち。
そのうち4戦は逆転勝ち。
とられてもとりかえせるって信じてたからできたこと。
すごいよみんな!
ほんとにほんとによかったね!

県大会にはタイキのいとこ・はとこのいる添田のチームも出場がきまっている。
頑張れ!!

20080705%5B1%5D.gif

by sakurak | comments (4)