LINKS
★育児日記・他はこちらへ

☆タイキのブログはこちら

CATEGORIES
ENTRYS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES



月別 アーカイブ
贅沢なお花見

熊本城に行った。ゲントは行かないというのでじいちゃんちで留守番。
タイキとエイトと3人で行った。

タイキに、どうやって熊本城までいくか、いくらかかるのか、ネットで調べさせて、今日もリーダーをやってもらった。
自分でつくった予定表をみながらハリキってた。
JRも滅多に乗らないし、路面電車も初めてだったので行き帰りも楽しかった様子。
熊本城も5年生にもなると興味をもってくれるようで、天守閣の中の展示も隅から隅まで見てまわった。

エイトは食べることばかり・・。
ゲントを連れて行ってたら2人でぐずられたかと思うと留守番してくれてよかった。。

満開のサクラ、とってもきれいだった。
天気もちょうどよく、一番いい時に行けたかも。
日帰りで熊本城にいくだけで、ずいぶん交通費とおみやげ代をつかったけど・・・まあサクラがきれいだったからいいか。

20090331.gif

by sakurak | comments (0)