LINKS
★育児日記・他はこちらへ

☆タイキのブログはこちら

CATEGORIES
ENTRYS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES



月別 アーカイブ
父と息子2人旅行

20090801.gif

内容はタイキの作文が出来次第ということで・・

by sakurak | comments (0)
みんなの作品

「不思議アートのぞき箱」 みんなの作品~!

20090811.gif

クリックするとPDFファイルが開きます。

by sakurak | comments (0)
63キロ!

今年の盆も父実家に1泊里帰りした。

自宅から父実家まで約63キロの道のりを、タイキと父は自転車で!
途中八木山峠などのハードなところもあるコース。
朝6時に出発し、休憩も含め約7時間!

母と弟たちは車。途中でギブアップした時のためにあとからついていくつもりがあちこちうろうろしてしまい、結局ちょっと早めに父実家に到着して最後のゴールだけ見れた。

峠や上り坂は自転車を押したりしながら越えたらしいけど、ほんとによく頑張った。

曇っていて休憩のたびに雨がふったり、一番大変な峠で土砂降りになったりと天気はよくなかったけど、カンカン照りよりはよかったんだろうと父。

今年は、父と2人で旅行にいったり、タイキにとって父との本当にいい思い出ができた夏休みだったと思う。

20090815.gif

by sakurak | comments (0)
みんなの作品2

「不思議アートのぞき箱」 みんなの作品~その2~!

20090826.gif

クリックするとPDFファイルが開きます。

by sakurak | comments (0)
ホームラン!

エイト、8/29、ストロングとの練習試合で、十点以上勝っていた試合だったので、最後に代打でだしてもらったところ、なんとライトオーバーの2ランホームラン!初のホームランとなった。

タイキの初ホームラン(その後もないけど・・)は、3年の終わり、2008年の1/27、ビッグとの練習試合で、4番でだしてもらい、満塁(ランニング)ホームラン。(エイトと違ってコロコロ~といいところに転がっていったというあたりだった)

ゲントは今股関節炎でできないのでほんとに悔しいだろう。
エイトなんてサッカーもやってて、野球はやめるなんて言ってたんだから。ホームランで気をよくして、いちおう野球もやっとく・・なんて言ってるけど~。
そういうお気楽なところがプレッシャーなくていいのかもねえ。

by sakurak | comments (0)