LINKS
★育児日記・他はこちらへ

☆タイキのブログはこちら

CATEGORIES
ENTRYS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES



月別 アーカイブ
展示会のご案内

夏休みにつくった「不思議アートのぞき箱」の展示会が開催されますのでご紹介!

-----------
UAPふくろうの会(不思議アートのぞき箱のワークショップを広めている会)有志は、創立5周年を記念して11月10日(火)ー15日(日)に九州大学大橋サテライト「ルネット」(福岡市南区)において、これまでのワークショップ参加者やふくろうの会有志手作りの大型および小型の傑作のぞき箱作品を多数展示し、同時にワークショップを楽しむ展覧会を開催します。

mangekyo.gif

クリックするとPDFファイルが開きます。


夏休みに我が家に集まってつくったみんなの作品は、
<ここ>から見てね。

by sakurak | comments (0)
散髪

エイトとゲント、バリカンでカット!
くせ毛なので、多少失敗しても目立たないのでよい。

エイトは母の好みで少し長め。
ほんとは切る前のくるくるヘアも好きだったのだけど。。
サッカーをするときに帽子をかぶらないので、熱中症対策でもある。

ゲントは本人と父の希望で野球小僧仕様。

20091019.gif

ちなみに以下は2歳半のころ。
このくらいのかんじがかわいかったんだけどなあ。
(顔も・・笑)

20091019-2.gif

by sakurak | comments (0)