LINKS
★育児日記・他はこちらへ

☆タイキのブログはこちら

CATEGORIES
ENTRYS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES



月別 アーカイブ
身長

タイキ134.5センチ
エイト126.5センチ
ゲント128センチ


タイキ伸び悩んでいる。
4月から2.5センチしか伸びてない。
10月に低身長を専門でみている病院に相談にいってみた。
治療対象にはならないことは事前に調べてわかっていた。
先生も「小柄の範囲。でも心配だろうから検査はしましょう。」といってくださった。
レントゲンと血液検査。
結果、タイキは11歳だけど、骨がまだ9歳の骨らしい。つまり遅太りだからのびるだろうとのこと。先生の予想では175センチにはなるとか・・。
でも成長ホルモンはやっぱり少しすくないらしい。
栄養のあるものをしっかりとってと言われた。
頑張って量は食べるようになって体重は増えたんだけど。
質に力を入れてってことなのかしらん・・。うーん・・。
冬休みにもう一度いくことになっている。

ゲントは伸びる時期のようで、測るたびに伸びてるんだけどな。
「鍋にもち」にハマっていて、ほんとによく食べてる。。

by sakurak | comments (0)