LINKS
★育児日記・他はこちらへ

☆タイキのブログはこちら

CATEGORIES
ENTRYS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES



月別 アーカイブ
eito 小戸公園杯

小戸公園杯4年以下の大会。
2試合目でお友達のチームと対戦。
せっかくあたったのにベンチだったので、あら残念と思っていたら、
後半ラスト3分だしてもらえました。
はいって15秒で1点。
母は英はいないとおもっていたので決めたのがだれか気が付いてなかった(笑)

5試合あったのだけど英はこの1点のみ。
チームも1勝1分3負・・・残念でした。

BGMの音が大きいので気をつけて~


2分15秒

英は青8番、お友達は緑9番

なぜBGMにしたのかというと、ママ友とのおしゃべりがばっちり入っていたから・・。

by sakurak | comments (0)
gento 新チーム初優勝!

2012/3/11 SUNSUN CUP争奪 少年ソフトボール大会(広渡スポーツ少年団20周年記念ソフトボール大会)決勝戦!
同点のランナーが3塁に出た最終回1outの場面。
ショートH君、ショートゴロをファーストに投げるかと思いきやホームへ!キャッチャーS君しっかりアウトに仕留めました!
みんなびっくりのファインプレーでした。
そのあとは今大会無失点のピッチャーT君が最後の打者を三振にとり、優勝!!!

ファーストにいたgento、「Hくんがこっちむいてニヤっと笑った」らしい。
アウトになったときは「胸のゴミが掃除されたようだった」とのこと(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=qg2Vzl0VwYU


by sakurak | comments (0)